スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お世話になりました。コナヴィレッジ

2012年11月21日 19:24

IMG_20120718_181945.jpg


約17年ほど、住んだコナヴィレッジからとうとう引っ越しました。
一度住んでしまうと、ここに代わる場所がなく、ずるずると住み続けました。
コナが売りに出れば、買って一生住んだかもしれません。(当然コナは賃貸マンションです。)


IMG_0398.jpg



敷地に入った時の、外とは違う空気感。ぜんぜん見飽きないデザインの良さ。
たまに入るプールと、たまに使うトレーニングマシン。いつもカウンターに人が居てくれる安心感。
夏涼しく、冬暖かな地下駐車場。部屋は決して広くはないけど、柱の出っ張りがなくて、ハイサッシの圧迫感のない空間。



IMG_0396.jpg


ただ、すでに40才をすぎ、もうそろそろいい加減にしないと。と思い、初めて家(マンション)を買い、コナを出ました。(30年ローンを組もうとすると、激しく後輩社員(FP資格者)に止められました。)

最後に大人になってからは、見たことない。くっきりとした色の虹がコナヴィレッジの部屋から見えました。



IMG_0374.jpg

たいへんお世話になりました。
このバブルの遺産的な、希少なマンションが長く、維持されることを期待します。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mansionarchive.blog79.fc2.com/tb.php/89-dc25e672
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。