
--年--月--日 --:--


コナ・ヴィレッジ(最上階の楽しみ)

2009年01月12日 20:06

スズメ


コナ・ヴィレッジ最上階の楽しみは、色々ありますが、今回はスズメ。
最上階では、あまり気兼ねなく、鳥の餌付けが出来てしまいます。鳩とカラスは不要ですが、結構スズメはかわいいものです。スズメもいろいろ個性があり、部屋の中まで入ってきて、エサをとるスズメもいます。

スズメ


本当はメジロなんかが来てくれるといいのですが…、それはこれから挑戦してみます。近くに『武庫公園』という大きな公園があって、桜の花にたくさんのメジロが来ていました。結構いることはいる様です。

スズメ


水を飲める様に小さな器に水をためているのですが、スズメのちょっと恐い部分を見る事になります。いつもはぎこちない、せわしない動きをしていて、そんな動きしか出来ないと思っていると、実は水を飲む時だけは、ゆ~っくりと首を降ろして、うがいをする様に水を飲みます。たぶんほとんどの人が、その姿は見た事がないのでは。


■物件概要
物件名:コナビレッジ
所在:尼崎市常松1丁目
交通;阪急武庫之荘駅から専用バスで約12分
築年数:平成2年1月
構造:鉄筋コンクリート造8階建


大きな地図で見る


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mansionarchive.blog79.fc2.com/tb.php/4-a7796669
    この記事へのトラックバック


    最新記事


