スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メゾン越木岩

2009年07月27日 21:11

DSCN0097.jpg

このマンションは、メゾン越木岩です。阪急「苦楽園口」駅から山手へ徒歩12分の距離にあります。周りは高台の閑静な住宅地で、街の各所から大阪湾や大阪平野を見渡す、眺望が取れています。

DSCN0094.jpg

このマンションの魅力は、まずは、この”もこもこ”とした、みごとな生け垣。敷地の周りをぐるりと取り囲み、各棟に続くアプローチの両脇も こんな感じです!
立派なエントランスを通って、中に入るとマンションの敷地という感じではなく、公園に遊びに来たよう。

DSCN0098.jpg

手入れも行き届いていて、この丸みが何とも言えません。思わず撫でたり、飛び込みたくなります。
このような植栽計画を行うマンションは、今後まず出てこないのでは。一見すると豪邸の敷地のようにも見えます。

DSCN0104_20090727202702.jpg

A棟~C棟の全3棟。建物は雁行設計。アール型のバルコニーやコーナーサッシがアクセントになっていて、モダンなにおいがします。全体に箱っぽいところも、なかなか好みです。
第一種低層住居専用地域ならではの、ゆとりの敷地配置。周りの建物とも十分、間隔が取れています。

DSCN0125.jpg

連続するコーナーサッシ

DSCN0135.jpg

DSCN0112.jpg

DSCN0110.jpg

DSCN0105.jpg



そしてこのマンションにはテニスコートもあります!

DSCN0101_20090727204044.jpg

同じテニスコートでも、周りを緑囲まれ、どこか優雅な感じ。ジャージではなく、純白のテニスウエアでぜひ。



間取りは70平米台の2LDKから100平米を超える4LDKまでありますが、戸数が少ないこともあって、売り出しは少なめ。
駅までは勾配のある坂道ですが、少し歩けばバスも使えます。
駅や買物施設まで少し距離がありますので、奥さんもどんどん車に乗る。テニス好きのファミリーに花まるです。

■物件概要
物件名:メゾン越木岩
所在:西宮市西平町
交通;阪急甲陽線「苦楽園口」駅徒歩12分
築年数:昭和49年11月
構造:鉄筋コンクリート造3階建



大きな地図で見る


■マンション大全集
メゾン越木岩A棟
メゾン越木岩B棟
メゾン越木岩C棟


西宮市西平町で、売り出し中の物件はこちら

西宮市の売り出し中のマンションはこちら

メゾン越木岩の相場資料の請求はこちら
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mansionarchive.blog79.fc2.com/tb.php/32-d3920469
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。