スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コナヴィレッジ(ロッカールームのサウナとシャワー、そして…)

2009年03月01日 18:23

ロッカールーム1

私の自宅、コナヴィレッジのロッカールームです。プールやジムで汗を流した後は、ここでシャワーやサウナに入ることが出来ます。(正面の丸い窓は、船舶用のものらしいです。)
ただジムは苦しいし、プールは寒いわで、シャワーとサウナ、そしてマッサージチェアだけを楽しむ日も決して少なくありません。いえ、ほとんどです。

サウナ室入口

シャワー室の横の扉が、サウナへの入口です。

サウナ室

ここでじっと我慢なのですが、壁に残る四角の形をした少し白くなった部分が何か分かるでしょうか? そうです。砂時計の跡です。まったく何分入っているのか分かりません。腕の汗の粒の大きさを見て、適当に出ますが、時々くらくらします。

ロッカールーム2

ここでとっとと、髪を乾かして、お楽しみのマッサージチェアです。

マッサージチェア

全身疲労回復コース、肩・筋肉疲労改善コース、ソフト指圧コース、円心コース、おしり?コースなど、お好み次第!極楽です。


■物件概要
物件名:コナビレッジ
所在:尼崎市常松1丁目
交通;阪急武庫之荘駅から専用バスで約12分
築年数:平成2年1月
構造:鉄筋コンクリート造8階建


大きな地図で見る
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mansionarchive.blog79.fc2.com/tb.php/12-0be22db6
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。